「コピペディア」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
(閉鎖)
1行目: 1行目:
'''コピペディア'''(Copipedia)は、世の中にある全ての[[コピペ]]を整理・保存する目的で設立されたフリー百科事典プロジェクトのことである。2012年の大みそか頃にはすでに閉鎖されていた。
+
'''コピペディア'''(Copipedia)は、世の中にある全ての[[コピペ]]を整理・保存する目的で設立されたフリー百科事典プロジェクトのことである。ここユアペディアの姉妹サイトにあたる
  
 
==概要==
 
==概要==
テンプレートやアスキーアートといったコピペが自然消滅するのは、人類にとって大きな損失であるとして、[[悪徳商法?マニアックス]]の管理者であり、Yourpediaの代表者でもあるBeyondによって開設された。そのような経緯から、[[Yourpedia]]の姉妹サイトという位置にある。
+
テンプレートやアスキーアートといったコピペが自然消滅するのは、人類にとって大きな損失であるとして、[[悪徳商法?マニアックス]]の管理者であり、Yourpediaの代表者でもあるBeyondによって開設された。
 +
 
 
実際には、文字で作った絵がほとんどであり、何の情報源にもならない。
 
実際には、文字で作った絵がほとんどであり、何の情報源にもならない。
  

2016年3月26日 (土) 14:38時点における版

コピペディア(Copipedia)は、世の中にある全てのコピペを整理・保存する目的で設立されたフリー百科事典プロジェクトのことである。ここユアペディアの姉妹サイトにあたる

概要

テンプレートやアスキーアートといったコピペが自然消滅するのは、人類にとって大きな損失であるとして、悪徳商法?マニアックスの管理者であり、Yourpediaの代表者でもあるBeyondによって開設された。

実際には、文字で作った絵がほとんどであり、何の情報源にもならない。

関連項目

外部リンク