「初恋限定。」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
(Koto (会話) の編集 ( 16718 版 ) を取り消し - そりゃぁあんたらの方ですよ、ボケナスが)
(その自信はどこから?)
1行目: 1行目:
 
{{漫画}}
 
{{漫画}}
 
'''初恋限定。'''(ハツコイリミテッド)は[[河下水希]]による学園[[ラブコメディ]][[漫画]]作品。「[[週刊少年ジャンプ]]」2007年44号より連載開始。
 
'''初恋限定。'''(ハツコイリミテッド)は[[河下水希]]による学園[[ラブコメディ]][[漫画]]作品。「[[週刊少年ジャンプ]]」2007年44号より連載開始。
 
{{ネタバレ}}
 
== 概要 ==
 
*作者にとって『[[いちご100%]]』以来の連載。毎号、様々な女の子の初恋にまつわる物語が展開される、オムニバス形式の作品。
 
==あらすじ==
 
*「一度でいいから告白されたい」という中学2年生の有原あゆみ(ありはら-)。しかし、告白された相手が、泣く子も黙る高校生「財津操(ざいづ みさお)」だった。果たして2人の恋の行方は・・・
 
==登場人物==
 
;有原あゆみ(ありはら-)
 
:金髪のショートカットの女性。最初に告白されたら無条件で付き合うと仲間と話してたら、ちょうど財津操に告られてしまった。彼よりその弟の方が好き。土壇場では強い。154cm。
 
;江ノ本慧(えのもと けい)
 
:金髪のロングヘアの今風の女性(授業中は結んでいる)。仲間には顔で男を選ぶの?とからかわれたり、中二なのにふけ顔だといわれたりする。
 
;別所小宵(べっしょ こよい)
 
:黒髪のロングヘア(二つ結びにしている)の女性。お兄ちゃん好きで、ブラコンとからかわれたりする。
 
;土橋りか(どばし-)
 
:黒髪のショートカットの女性。肌は日に焼けて活動的な感じだが、流石に財津操を見たときは引いていた。
 
;千倉名央(ちくら なお)
 
:黒髪のショートカットの女性で、気が弱いがあゆみを心配していた。
 
;財津操(ざいづ みさお)
 
:194cmと巨漢で、無敗伝説を持つ男性。中二の有原あゆみに恋してる高校生。顎鬚が印象的な天パーで目が細く弟とは似ても似つかない。道行く子供が泣き出すほど。意外とラブレターの字はかわいい。
 
;財津衛(ざいづ まもる)
 
:救急隊員になるのが夢の好男子。あゆみたちとは同級生。財津操と兄弟で、動向が気になるらしい。
 
;有原裕二(ありはら ゆうじ)
 
:あゆみの兄でそれなりに喧嘩早いが、財津操の名を聞くだけで逃げ出すなどへたれている。
 
;山本岬(やまもと みさき)
 
:衛、操の幼馴染。自分の部屋の窓から衛の部屋へ渡って入る。衛が片思いしているものの、本人は異性として扱ってくれないようだ。恐らく、彼女が07年45号現在で一番萌えるヒロインだと思う。
 
  
 
==[[ウィキペディア日本語版]]の「初恋限定。」の記事における不祥事==
 
==[[ウィキペディア日本語版]]の「初恋限定。」の記事における不祥事==
[[ウィキペディア日本語版]]にあらすじや登場人物を書くと、差し戻し又は編集保護されてしまう。さらに、編集合戦だというちゃたまやHi-askなど悪質ユーザーによって無関係なspecial rapid氏が無期限ブロックを受けた。このような悪質な糞プロジェクトには誰も敵いませんわ。
+
[[ウィキペディア日本語版]]にあらすじや登場人物を書くと、差し戻し又は編集保護されてしまう。さらに、編集合戦だというちゃたまやHi-askなど極めて良質な神ユーザーによってspecial rapidとかいうガキが無期限ブロックを受けた。なおこのガキはブロックされた直後に中国、英語版でブロック逃れの復活。ISP通報の時期も近い。
 +
 
 +
とっとと[[切腹]]した方がいいよ。>special rapid
  
とっとと頭下げた方がいいよ。
 
 
==関連項目==
 
==関連項目==
 
*[[ウィキペディア日本語版の利用者]]
 
*[[ウィキペディア日本語版の利用者]]
*[[河下反対派]]
 
 
{{Manga-stub}}
 
{{Manga-stub}}
 
{{DEFAULTSORT:はつこいりみてつと}}
 
{{DEFAULTSORT:はつこいりみてつと}}

2007年10月14日 (日) 14:59時点における版

Logo serie manga.png
ポータル
日本の漫画作品
日本の漫画家
漫画原作者
漫画雑誌
カテゴリ
漫画作品
漫画 - 漫画家
プロジェクト
漫画作品 - 漫画家

初恋限定。(ハツコイリミテッド)は河下水希による学園ラブコメディ漫画作品。「週刊少年ジャンプ」2007年44号より連載開始。

ウィキペディア日本語版の「初恋限定。」の記事における不祥事

ウィキペディア日本語版にあらすじや登場人物を書くと、差し戻し又は編集保護されてしまう。さらに、編集合戦だというちゃたまやHi-askなど極めて良質な神ユーザーによってspecial rapidとかいうガキが無期限ブロックを受けた。なおこのガキはブロックされた直後に中国、英語版でブロック逃れの復活。ISP通報の時期も近い。

とっとと切腹した方がいいよ。>special rapid

関連項目