「利用者・トーク:このアカウントをブロックした管理人は死にます」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
(ページの作成:「あなたはMikomaid氏の指人形でしょうか。ユアペディアでは厳禁されているAbcdefgh氏の利用者ページ編集を行っても、お咎めがが...」)
 
5行目: 5行目:
  
 
記事の充実を図るなら、ご自身で新しい記事を立項なさるのが新規ユーザーの役目ではないでしょうか。誹謗・中傷と言われるなら、何の根拠や証拠も示していない他の人物の項目が多数存在するのに、執拗に「Mikomaidの真実」の項目の削除を行うのはMikomaid氏との関連性を疑われても致し方ないかと存じます。--[[利用者:大野慶吾|大野慶吾]] 2012年4月23日 (月) 16:31 (UTC)
 
記事の充実を図るなら、ご自身で新しい記事を立項なさるのが新規ユーザーの役目ではないでしょうか。誹謗・中傷と言われるなら、何の根拠や証拠も示していない他の人物の項目が多数存在するのに、執拗に「Mikomaidの真実」の項目の削除を行うのはMikomaid氏との関連性を疑われても致し方ないかと存じます。--[[利用者:大野慶吾|大野慶吾]] 2012年4月23日 (月) 16:31 (UTC)
 +
 +
== 誹謗・中傷 との指摘について ==
 +
 +
客観的な記述と正確性を期すためウェブ上で確認できるようにリンクを張ったため、結果的に容量の増加となってしまったことは否定できません。Mikomaid さんは否定を繰り返されるので、その反証の意味で証拠としてリンクを張らざるを得ない旨をご理解くださるようお願い申し上げます。削除されると反証の根拠が失せてしまい、証拠として残らず捜査関係者の資料価値が落ちることもあり、また、将来、裁判沙汰となってもその証拠資料として保存する意味合いもあります。誹謗・中傷と御主張なさるなら、具体的箇所をご指摘下さい。Mikomaidさんの名誉を貶めることは目的としていません。過去、Mikomaidさんによって迷惑を被った方々が、Mikomaidさんがどのような人物であったのかを紹介し、また、今後、ネットで問題を起こさないように抑止力としての効果を目的とした項目がユアペディアにおける趣旨ではないかと自分は理解しています。今後、この論議を行うなら、[http://ja.yourpedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF:Mikomaid_%E3%81%AE%E7%9C%9F%E5%AE%9F こちら]で論議して戴ければと存じます。--[[利用者:どんとだるま|どんとだるま]] 2012年4月23日 (月) 17:18 (UTC)

2012年4月24日 (火) 02:18時点における版

あなたはMikomaid氏の指人形でしょうか。ユアペディアでは厳禁されているAbcdefgh氏の利用者ページ編集を行っても、お咎めががないやら、平日日中に書き込める時間の余裕があるところをみると正業に就いていらっしゃらないようですね。23日はMikomaid氏は wikia に6回アクセスしているとのことのようで、その時間帯の中に貴殿が編集を行った時間とオーバーラップしているとの連絡を他のユーザーから連絡が来ています。何の為に新規アカウントを取得したのか、その目的はMikomaidの真実の削除を目的としたものではないかと第三者からそしりは免れません。

他にも膨大な容量の項目がありながら、Mikomaid の真実の削除だけを執拗に行う姿など、Mikomaid氏の代弁者のような姿は指人形と疑われても仕方がないような編集ですね。新たな情報も寄せられていることもあり、その内容を精査した上で、資料の記録の意味で残す予定です。Mikomaid氏はネットで活動を続けている以上、今後、捜査資料として使用したいとの依頼もあり、正確性を期すためにも参照リンク等の削除はお慎み下さい。 Mikomaid氏が荒らしを否定している以上、その反証の為に削除された部分は欠かせられない記述です。

記事の充実を図るなら、ご自身で新しい記事を立項なさるのが新規ユーザーの役目ではないでしょうか。誹謗・中傷と言われるなら、何の根拠や証拠も示していない他の人物の項目が多数存在するのに、執拗に「Mikomaidの真実」の項目の削除を行うのはMikomaid氏との関連性を疑われても致し方ないかと存じます。--大野慶吾 2012年4月23日 (月) 16:31 (UTC)

誹謗・中傷 との指摘について

客観的な記述と正確性を期すためウェブ上で確認できるようにリンクを張ったため、結果的に容量の増加となってしまったことは否定できません。Mikomaid さんは否定を繰り返されるので、その反証の意味で証拠としてリンクを張らざるを得ない旨をご理解くださるようお願い申し上げます。削除されると反証の根拠が失せてしまい、証拠として残らず捜査関係者の資料価値が落ちることもあり、また、将来、裁判沙汰となってもその証拠資料として保存する意味合いもあります。誹謗・中傷と御主張なさるなら、具体的箇所をご指摘下さい。Mikomaidさんの名誉を貶めることは目的としていません。過去、Mikomaidさんによって迷惑を被った方々が、Mikomaidさんがどのような人物であったのかを紹介し、また、今後、ネットで問題を起こさないように抑止力としての効果を目的とした項目がユアペディアにおける趣旨ではないかと自分は理解しています。今後、この論議を行うなら、こちらで論議して戴ければと存じます。--どんとだるま 2012年4月23日 (月) 17:18 (UTC)