利用者・トーク:このコミュニケーション能力じゃ郵便局で働けるとは思えない

提供: Yourpedia
2012年6月27日 (水) 14:07時点における白憂希 (トーク | 投稿記録)による版 (返答)

移動: 案内検索

このページはこのコミュニケーション能力じゃ郵便局で働けるとは思えないの会話ページです。

御礼

Mikomaid の真実 の分割編集有り難うございました。おかげで編集が容易となり、内容をしっかり押さえた分割内容で、今後の加筆がはかどりそうです。重ねて御礼申し上げます。--どんとだるま 2012年5月1日 (火) 15:59 (UTC)

返答

勝手に人の名前を使ってテンプレートを作成したり、AV女優の画像を大量にアップしている貴方こそどうなのでしょうか?ちなみに僕は名前がよく似ていますが、泊優稀本人ではございません。--白憂希 2012年6月25日 (月) 13:13 (UTC)

白憂希さん、そんな生意気なことを言いたければ泊優稀及び泊優稀の真実を一字一句余すことなく音読してから言って下さい。それにAV女優の画像をアップしてどこが悪いのですか? Fromm氏のようにもっと問題のある画像をアップしているユーザーもいます。それに今やAV女優は下手な芸能人より可愛いです。そんな可愛い女の子の画像は目の保養になると思いますが何か?--このコミュニケーション能力じゃ郵便局で働けるとは思えない 2012年6月25日 (月) 13:22 (UTC)
AV女優が可愛いなどの個人の意見は聞いてません。もしかして他の人が問題行動をしているからって、自分もやっていいとでも思っているのでしょうか?--白憂希 2012年6月27日 (水) 05:07 (UTC)