利用者・トーク:アシマリ

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

この記事は、投稿内容に関係なく

「勇者プクリン、エルジア王国、七星、Robby wells、むらまさ、ジバニャンの神」

氏、及びその模倣と思われるアカウントの書き込み、投稿は禁止いたします。
もしそれと思われるものを発見したら、即座に削除いたしますのでご了承ください。

ブロックを解除しました

はじめましてTakumi3と申します。BOTフィルターの誤判ということで解除しました。基本的にIPユーザーと新規利用者に対して厳しく作動するようになってます。「自動認証された利用者」になるとこのリスクは減ります。(確認方法は右上の個人設定から「登録利用者」の隣に「自動認証された利用者」と表示されます)それには編集回数が4回かつ登録日から4日以上の経過が必要です。引き続きよろしくお願いします。--Takumi3 (トーク) 2016年12月18日 (日) 06:43 (CST) --Takumi3 (トーク) 2016年12月18日 (日) 06:45 (CST)

妖怪ウォッチの正体

こんにちは。↑の記事が大幅に削られていましたが、削除を希望という意味ですか?--Takumi3 (トーク) 2017年2月18日 (土) 22:56 (CST)

違います。WiiU氏よりエンペディアの削除された妖怪ウォッチの記事を代わりにここに移して欲しいと依頼された為です。--アシマリ (トーク) 2017年2月24日 (金) 20:02 (CST)

質問致します。

お前は勇者プクリンか?--Test Account (トーク) 2017年3月27日 (月) 00:24 (CDT)

違いますよ。あんな蛆虫チンカス発達障害どれみニートのポケモンとプクリンの重汚しのおっさんな訳ないじゃないですか。あと私は国民が知らない反日でも奴に絡まれてますし、全く仲は良くありません。正直個人的には勇者プクリンは生きてるだけでも酸素の無駄なので早く氏んで欲しいと思っています。--アシマリ (トーク) 2017年3月27日 (月) 08:05 (CDT)

質問

あなたは、現在投稿ブロック中のWiiU会話/履歴/ログ/メールのブロック破りですよね。妖怪ウォッチの正体ではWiiU氏の記事を移す為に不自然な挙動をしていますし、国民が知らない反日の件についてもWiiUがプクリンのおっさんに中傷を受けていたのも知ってます。ブロック破りは投稿ブロックの原因になるのでもしそうならやめた方がいいです。--ジバニャンの神 (トーク) 2017年3月27日 (月) 08:12 (CDT)

単にポケモン関係の友人なだけで、別人です。あとあなたはTest Accountと同一人物なのでしょうか?私が回答した真っ先にまたこんなのが来るのは不自然だと思いますので。--アシマリ (トーク) 2017年3月27日 (月) 08:16 (CDT)

勇者プクリン氏を追放したい気持ちは分からなくもないですが…

上記はあなたのソックパペッドでしょうか?どうみてもなんらかの繋がりがありそうですが。--伊賀上野ニンニン (トーク) 2017年4月16日 (日) 04:34 (CDT)

引用ですよね?

あなたがかいた人工知能は、ウィキペディアからの引用ですよね? 記事は引用するのではなく、自分で書くものだと思います。

そういう訳では無く元々引用だった文に私が批判的文章を付け足したものです。正直私は人工知能は嫌いなんでね。いちいち人工知能をこれ以上進歩させようとする技術者の精神が分からない、私からすればあの技術者共は人類を滅亡に導こうと企むマッドサイエンティストでしかありません。奴らは私達の生活を便利にする味方なんかではなく、そうやって上手く引き込んで人類を自滅させようという反日環境保護団体の後ろ盾の人間の屑であって敵でしかありません(笑)--アシマリ (トーク) 2017年4月19日 (水) 05:01 (CDT)

人工知能はこれからの時代に必要なもの。それを理解できないのは、ロックンロールを愛していない為なのである。--我輩はロックンロール (トーク) 2017年5月6日 (土) 02:28 (CDT)

勇者プクリン追放委員会に入りたいのですが

勇者プクリン追放委員会に入りたいと考えております。私自身、ウソペディアや他いくつかのサイトで活動しており、そのようなことには手慣れておりますのでよろしくお願いします。--ピカゴロウ (トーク) 2017年5月8日 (月) 06:30 (CDT)

どうぞ。--アシマリ (トーク) 2017年5月8日 (月) 06:31 (CDT)