利用者:ここがどこなのかすら/sandbox

提供: Yourpedia
< 利用者:ここがどこなのかすら
2015年10月15日 (木) 17:35時点におけるここがどこなのかすら (トーク | 投稿記録)による版

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内検索

本項目「利用者:ここがどこなのかすら/sandbox」は、先編集権が主張されています「同意を得ないリバート」「記事の置き換え・白紙化」等の不正改竄は荒らしとみなされブロックされますので、ご注意ください。また、このテンプレートを剥す行為も荒らしとみなされますのでご注意下さい。どうしても自分の意に沿う編集をされたい場合は「利用者:ここがどこなのかすら/sandbox (2)」という様な感じでフォークを立てて下さい。

この記事の内容について、第三者から「根拠がなく批判的・批評的だ」と苦情・抗議が来ています。この投稿に参加した時点であなた自身に責任が及ぶ可能性もあります。この記事を編集・執筆する方は自らの責任を自覚した上で利用してください。詳しくは基本方針を参照してください。記事の執筆にはYourpediaへログインを推奨します。

のんびりクラブとは、模範的な反面教師ユーザーである。

概要[編集]

のんびりクラブ【相互登録募集中!】[1]
という名目で主にYoutubeで活動しているようだ。チャンネル名にもある通り、彼はチャンネル相互登録を売りにしている登録乞食利用者である。動画投稿もしていて、ファンも多かれ少なかれいるようである。チャンネル登録者は2015年10月7日現在で726人。中堅動画投稿者と言えよう。








...というのはあくまでYoutube上での、作られた一面に過ぎない。

本性[編集]

まずはこの動画を見ていただきたい。現在この動画は削除されているが、過去ログを参照すれば、荒れていたということは容易に分かるだろう。これが削除された元動画(転載)だが、お世辞にも上手な編集とは言えないものである。まあでもそれは別に叩かれるようなことではなく、一生懸命に編集した結果であるならば、それは今後の成長に期待するべきだし、視聴者としても、「下手くそ」と指摘しつつも成長を見守るべきである。


...と言いたいところだが、奴はそうではない。

奴はなんとわざと下手くそに動画を編集をし、炎上させてコメントを稼ぎ、売名しようとしたのである。