利用者:獅子堂重工

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
==
マイソング・クリエイト

以下の文章はコロナの真実とは関係ありません

この記事は、投稿内容に関係なく

「中国は海沿いの都市だけで日本全土分あり、その海沿いの都市は東京を超えるリッチな生活を送り、海沿いだけでGDP2位なので事実上日本を追い越したことになります。日本は負けを認め中国の属国になりましょう。経済活性化でリッチな生活ができるようになります。神社やら皇室やらは中国に燃やしてもらいましょう 日本に生まれ日本に暮らしいったい日本国にどれだけのことをしてもらったのでしょうか。よく考えてみるべきです。国家ぐるみの嫌がらせや悪口言い尽くせないほどの汚い話のオンパレードであるではないか!こんな日本を拝める自民党支持者はくたばらなければいけません。壊しましょう日本を!」

氏、及びその模倣と思われるアカウントの書き込み、投稿は禁止いたします。
もしそれと思われるものを発見したら、即座に削除いたしますのでご了承ください。

==

獅子堂重工とは木更津の町を守る戦闘ヒーローを製造した会社である。鳳神ヤツルギを始めとしていくつものヒーローを製造している。本社は木更津市。

背景

木更津市には八剱八幡宮という神社が存在する。その神社はある宝物が眠っていることから昔から悪神達に荒らされていた。そんな状態に許せない人がいた。それは獅子堂カイトだった。彼は子供の頃から木更津で暮らし、とある大手の重工会社に勤めていた。


これまでに製造した戦闘ヒーロー