「利用者:221.189.109.98」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
(ページ 葵龍雄利用者:221.189.109.98 へ移動: 先編集主義に反する編集が頻発しているので)
 
1行目: 1行目:
{{先編集権}}
+
[[画像:Kentaro Noda.jpg|240px|thumb|野田憲太郎]]
'''葵龍雄'''(あおい たつお、き りゅうゆう、キ ロンウ)は、[[クソガキどもを糾弾するホームページ]]の管理人である。
+
'''野田 憲太郎'''(のだ けんたろう、[[1976年]][[2月24日]] - )は[[三重県]][[四日市市]]生まれの[[サッカー選手]]。ポジションは[[ベンチウォーマー|BW]]。現在は無所属。
  
== 人物 ==
+
== 略歴 ==
自称アジア人で、台湾でホームページを運営しているが、国籍は明らかにしていない。
+
元々はピアニストになるために[[京都市立芸術大学]][[音楽学部]]に入学したが、体育の授業で行ったサッカーに興味を示し、サッカー選手に転向することを決意。その後[[アメリカ合衆国|アメリカ]]の[[ワイオミング大学]]や[[ノースフロリダ大学]]でリフティングやスローインを学んだ。[[ノースフロリダ大学]]在学中に、あるスタジアムのボールボーイにならないか?と誘われているが、学生による個展ボイコットなどのトラブルのために断っている。日本へ帰国後、実家のある四日市市にあるいくつかの草サッカークラブやフットサルクラブでプレーしたが、レギュラー獲得はならなかった。
  
「キ・ロンウ」「あおいたつお」「きりゅうゆう」「あおいりゅうゆう」と読み方は自由と本人が発言している。
+
== プレースタイル ==
 +
リフティングは2、3回しかできず、ドリブルで1m程進むとボールがあらぬ方向に飛んでいってしまうというファンタジスタぶりを見せる。キックに関しては、ボールを空振ることが多い。
  
ホームページ上で取り上げた事件による被害者の被害感情を真剣に考えていることに変わりはないのであるが、困ったことに一部では葵を「このようなことをして被害者の為になるのか。」などと叩いたり、「興味本位な人間を扇動したいだけ」と切り捨てたりする恩知らずも見受けられるのも事実なのである。これらの恩知らずは[[反日]]的な[[自虐史観]]を信奉する[[左翼]]であり、「[[皇室|天皇制]]打倒」を掲げる[[共産主義|共産主義者]]である。更には[[2ちゃんねる]]とかでは成人による犯罪は普通にバッシングするのに葵のこととなると「いじめられっ子」呼ばわりして笑い者にするなどという、感覚が矛盾した馬鹿まで出てくる始末である。
+
彼の見せ場はベンチからのヤジであり、相手選手が凡ミスをしようものなら自分を棚に上げて容赦なく罵倒する。このことにより相手チームからは'''野駄犬'''とも称されるが、チームメイトからの信頼は厚い。
  
ただ、少年によるいじめ事件やリンチ事件があった場合、「少年によるこのような行為は親の責任でもある。」と発言するなど(一部事件では加害者の両親の名前も公開している)、「この親にしてこの子あり」ということを人一倍理解していながら、ホームページ上で取り上げた加害者がやがて結婚して子供ができた場合、「子供には罪はない」と発言したり、小中高生というのが如何にいじめ問題についての考えが軽々しい生き物かを理解もせずに「いじめ事件のあった学校の関係者なら皆、加害者を恥と思うだろう。」と言い張ったりするなど、葵自身にも考えが甘い一面があるのは否めない。
+
== 関連リンク ==
{{DEFAULTSORT:あおいたつお}}
+
*[[野田憲太郎のネット上の言動について]]
[[Category:ウェブサイト]]
+
 
[[Category:Wikipediaで削除された記事]]
+
== 外部リンク ==
[[Category:インターネットの人物]]
+
* [http://musinoda.co.cc/ 公式サイト]
[[Category:天才]]
+

2009年2月14日 (土) 17:02時点における最新版

野田憲太郎

野田 憲太郎(のだ けんたろう、1976年2月24日 - )は三重県四日市市生まれのサッカー選手。ポジションはBW。現在は無所属。

略歴[編集]

元々はピアニストになるために京都市立芸術大学音楽学部に入学したが、体育の授業で行ったサッカーに興味を示し、サッカー選手に転向することを決意。その後アメリカワイオミング大学ノースフロリダ大学でリフティングやスローインを学んだ。ノースフロリダ大学在学中に、あるスタジアムのボールボーイにならないか?と誘われているが、学生による個展ボイコットなどのトラブルのために断っている。日本へ帰国後、実家のある四日市市にあるいくつかの草サッカークラブやフットサルクラブでプレーしたが、レギュラー獲得はならなかった。

プレースタイル[編集]

リフティングは2、3回しかできず、ドリブルで1m程進むとボールがあらぬ方向に飛んでいってしまうというファンタジスタぶりを見せる。キックに関しては、ボールを空振ることが多い。

彼の見せ場はベンチからのヤジであり、相手選手が凡ミスをしようものなら自分を棚に上げて容赦なく罵倒する。このことにより相手チームからは野駄犬とも称されるが、チームメイトからの信頼は厚い。

関連リンク[編集]

外部リンク[編集]