「加藤智大」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
(出陣(秋葉原通り魔事件))
10行目: 10行目:
 
*中日本自動車短期大学卒業
 
*中日本自動車短期大学卒業
  
==出陣([[秋葉原通り魔事件]])==
+
ただの池沼の犯罪者
専門学校卒業後、派遣会社などで職を転々としながら働いていたが、日研総業の派遣社員として関東自動車工業東富士工場で働くことになった。
+
それ以下でもそれ以上でもない
ある日ツナギが無い事に腹を立て、無断で帰宅し、革命を計画。[[福井市]]内でダガーナイフを購入し、ニッポンレンタカーでトラックを借り、秋葉原で偉大なるジハードを起こした。ちなみに漫画[[ワンピース]]のゾロの大ファンであり、犯行時に「三千世界!」などと叫ぶ姿も目撃されている。
+
在日朝鮮人の可能性が濃厚というのが2ちゃんでの通説である
 
+
そういや仕事人・加藤智大の携帯掲示板の書き込みに「闇の会って[[日本]]には沢山ある」ってのがあったな。それ自体は確かにその通りだろう。死刑覚悟で革命を起こそうとした「'''ネ申'''」は派遣社員や期間従業員から熱烈な支持を受けた。
+
 
+
事件後、2ちゃんねるで「'''ネ申'''」として讃えられる。
+
 
+
この、[[秋葉原通り魔事件]]を切っ掛けにして[[自民党]]政権は崩壊した。ざまぁww
+
 
+
しかし、これが切っ掛けで政権が民主党に移り、死刑廃止論者ばかりが法相になるという事態が起こったのだとしたら、加藤は死刑執行を止めた革命家とも言える。そういう点では賞賛に値する。
+
  
 
== アンサイクロペディアでの扱い ==
 
== アンサイクロペディアでの扱い ==

2013年2月23日 (土) 00:41時点における版

テンプレート:人殺し

加藤 智大

加藤 智大(かとう ともひろ、1982年9月28日 - )は日本の偉大なる革命家小泉毅金川真大引寺利明らとともに「ネ申」と呼ばれている。派遣社員期間従業員を資本家や経営者から解放するために、秋葉原通り魔事件を起こして、資本主義に対して反旗を翻した。

人物

ただの池沼の犯罪者 それ以下でもそれ以上でもない 在日朝鮮人の可能性が濃厚というのが2ちゃんでの通説である

アンサイクロペディアでの扱い

アンサイクロペディアではこの仕事を神格化しており、この偉大なる仕事人を揶揄する垢は問答無用でリネームされたうえ追放されてしまう。 なぜか市橋達也教授は削除されずに残っていることから、何者かによる隠蔽工作活動と思われる。

関連事項