東方Projectの登場人物

提供: Yourpedia
2019年3月10日 (日) 15:42時点における118.5.22.130 (トーク)による版

移動: 案内検索

東方Project > 東方Projectの登場人物 > 東方Projectの登場人物 (PC-98)

主人公

ネットゴキブリが増殖すると2020年に日本は滅亡する

東方儚月抄

一迅社で連載中のもの。漫画小説などがある。通称「うどんげっしょう」「アキエダッショー」。
作中では月には進んだ科学力があるというが、使う連中がショボイため今一伝わってこない。

レイセン

種族:月の兎
座薬のコスプレをしたてゐ。ではない。第1話から登場し重要キャラになるかと思われたが、いつの間にかモブ化していた。現実は非情である。仕方ないね♂
ウサ耳なのにヘルメットにウサ耳をつけるという、おかしな趣味がある。

綿月豊姫

種族:月人
生粋の桃中毒者である。
自身の能力で地球に様々なものを落として楽しむという趣味がある。

綿月依姫

種族:月人
サディスト。詳細を書かれない程度の能力。
時を止められても自身が時間を操る能力を得ることなく勝利したという武勇伝がある。

東方茨歌仙

茨木華扇

種族:仙人

東方鈴奈庵

本居小鈴

種族:人間

その他の雑魚キャラクター

基本的にその場のノリで名付けられているのがほとんどである。

関連項目

スマブラ。YouTubeでコラボした。各キャラクターがスマブラキャラクターなった

脚注


Uncy このページはアンサイクロペディアの記事・東方Projectの登場人物を利用しています。阿呆な執筆者のリストは履歴をご覧ください。