Yourpediaの利用者

提供: Yourpedia
2007年8月23日 (木) 15:25時点におけるFREEZA (トーク | 投稿記録)による版 (Noda,Kentaro (会話) の編集 ( 10791 版 ) を取り消し)

移動: 案内検索

ユアペディアを編集する利用者の中にも、特殊な人物が存在する。

利用者:Y.D.Force

他者に対して13回も名誉毀損に該当する編集を行った。本人はこれを認めていない。

じゃあこっちも問いましょう。あなた自身は、いかなるサイトに於いてでも一切名誉毀損に該当する投稿は行っていないのでしょうか?もちろん、私以外の方について、です。そもそもWikipediaの利用者があなたをまともに相手にするとは思えませんが。どうしても誹謗中傷の類の記事を書きたかったら、ご自分のHPでやってくださいな。そうすれば運がよければあなたは訴えられることでしょう。--Y.D.Force 2007年7月27日 (金) 05:42 (JST)

上記の発言は「名誉毀損に該当する編集を行った」ことは解っているが、認めたくないらしい。そのほかにもいくつもの野田関係の記事をRVしており、ことが大きくなっているのに気づいていない。運よく訴えられる、などというおかしな日本語が特色。

利用者:Noda,Kentaro

本名は野田憲太郎。作曲家。利用者:Y.D.Forceから粘着されている。 ネット無知。版固定を要請しているだけで「n回の名誉毀損だ」と主張。詳しくはこちらを参照されたい。