これ以上続けると警察に通報しますよ!

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

本項目「これ以上続けると警察に通報しますよ!」は、先編集権が主張されています「同意を得ないリバート」「記事の置き換え・白紙化」等の不正改竄は荒らしとみなされブロックされますので、ご注意ください。また、このテンプレートを剥す行為も荒らしとみなされますのでご注意下さい。どうしても自分の意に沿う編集をされたい場合は「これ以上続けると警察に通報しますよ! (2)」という様な感じでフォークを立てて下さい。

これ以上続けると警察に通報しますよ!とは、プクリンのおっさん及びそのソックパペットがよく使用する脅しである。

概要[編集]

勇者プクリン及びそのソックパペットにとって気に入らない記事が作成されたり
彼が編集したページで編集合戦が発生すると、ページ編集者のトークページに
『これ以上「(記事名)‎‎」を荒らさないでください!これ以上続けると警察に通報しますよ!』
『これ以上⚪︎⚪︎しないでください!これ以上続けると警察に通報しますよ!』
などのテンプレ台詞と共に [[ファイル:Keikoku.jpg]]が貼られる。
ちなみに何故か1回目でも「これ以上」と言われる。
言うまでもなく脅迫である。ちなみに無意味な警察への通報は業務妨害にあたるが、おそらくプクリンのおっさんには分からないのだろう。