カテゴリ:継続中の作品

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

この記事はウィキペディアでの場合となっていますが、気にしないで下さい(笑)。


このカテゴリは、Template:継続中の作品が貼られている記事を表示しています。

Wikipedia:性急な編集をしないに従い、発表(連載・刊行・放送)の最中でまだ終了していない作品等に関する記事の作成、および毎回発表ごとに逐次変更を加えていくという速報的な行動、未確定の内容に対して推測や憶測を交えて記述するといった行動を自粛してもらうことを求めるために、このカテゴリを用います。

Wikipedia:性急な編集をしないの対象となる期間にあたる場合、もしくは速報的な編集行動が見られた場合、該当する項目にテンプレート {{継続中の作品}} を添付して注意喚起を行ってください。

また、このカテゴリページのリンク先の更新状況を参照するなどして、速報的な編集行動を行っている利用者に対しては自粛してもらうよう呼びかけてください。必要であれば「プレビュー機能のお知らせ」や「現在放映中の作品に関する記事執筆に関して」などの定型文を利用してください。

記事編集者のかたがたへお願い
この用途に用いるテンプレートとカテゴリの名称が変更されました。発表(連載・刊行・放送)の最中でまだ終了していない作品の記事に {{未完}} または「Category:未完の作品」が使われているのを発見した際には、記事の編集のついでにカテゴリを除去し、テンプレートを {{継続中の作品}} に順次張り替えてください。ご協力をお願いします。

関連項目[編集]

Wikipedia-logo.svg このページはウィキペディア日本語版のコンテンツ・カテゴリ:継続中の作品を利用して作成されています。変更履歴はこちらです。

カテゴリ「継続中の作品」にあるページ

このカテゴリには 67 ページが含まれており、そのうち以下の 67 ページを表示しています。