トーク:アディダス石津志穂

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

削除要請が来ました[編集]

代理人の高橋喜一弁護士(コスモポリタン法律事務所)より、本ページは「プライバシー権、名誉権、肖像権、著作権を侵害している」ため管理者としての判断で削除せよとの要請が来ました。つきましては、プロバイダ責任制限法の手続きにのっとり、本ページの編集者の方は、「本ページの削除に同意するかどうか」また「同意しない場合は、詳細な理由」を7日以内に回答してください。さらに、「訴訟となった場合の協力の有無」についてもご回答願います。

なお、代理人からは、「消せないということですと、私が許されている手続は訴訟の提起しかございません」ということで、Yourpediaが訴えられる可能性があります。基本方針にありますとおり、編集者の方にはご協力いただきますが、十分な回答が無い場合や全く回答が無い場合は、責任を放棄したと言うことで本ページの削除を行います。権利侵害の具体的箇所についてですが、代理人に「侵害情報の特定や侵害情報等の説明」を求めたところ、「それ以前の問題であ る」として返答いただけませんでした。

回答はこちらで構いませんが、訴訟となった場合の協力についての話がありますので、まずはメールをいただけますと幸いです。--Sysop 2013年7月8日 (月) 17:11 (UTC)

本件削除に同意します。お手数おかけ致しますが、ご対応よろしくお願いします。--Fromm 2013年7月9日 (火) 20:16 (UTC)