利用者・トーク:Pinball machine

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

質問ですが…[編集]

貴方は岡山市南区福富中の出身でパソコンから書き込んでいますが、どうして先編集権が好きなのですか?あと移動は車を使っていますか? --ヤマト魂の一部 2014年4月14日 (月) 18:25 (JST)

投稿ブロック処分の変更について[編集]

あなたのアカウントをAbcdefgh管理者が下した「一週間の投稿ブロック処分」から「無期限投稿ブロック」に変更致しました。 これは上級管理者であるSysop氏があなたの編集合戦相手であるヤマト魂の一部氏に無期限投稿ブロック処分を下したことで、処分の整合性をとる意味でも変更致しました。私のトークページにて反省を述べられておられましたが、あなたの行為によってNTTドコモからの編集が危うくAbcdefgh管理者によって制限されかねない事態を起こしたことは、他のNTTドコモからの編集者に再度のレンジブロックの危惧を抱かせたことは否めません。しかも、編集制限が解けたばかりの状態に行ったことはあなたの反省を上回る以上に深刻な事態を引き起こしました。今後もNTTドコモのレンジブロックをかけられる懸念も生まれたこともあり、編集合戦相手と同等の厳しい処分を下して、一罰百戒の意味で処分期間を変更しました。この反省を踏まえて新しいアカウントで出直されることを望んでおります。--大野慶吾 2014年4月16日 (水) 09:01 (UTC)