利用者・トーク:Rybaxel

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

Rybaxelさん、Yourpediaにようこそ!![編集]

ようこそ!!![編集]

Yourpediaにアカウント登録頂き、Yourpediaの繁栄及びウィキサイトの構築にご協力くださりまして誠にありがとうございます。

さて、Yourpediaは、書き手のモラルと自己責任による編集活動が基本です。別に、中傷する内容を書き込んでも、警察と被害者以外には、怒られません。

当方の主な管理者(Sysop会話/履歴/ログ/メール防人会話/履歴/ログ/メール大野慶吾会話/履歴/ログ/メール)は、警察の捜査協力には応じます。

なお、訴訟となっても、当方は関与しません。実際、亀岡の事故関連の記事で被害者一族を中傷した福島県在住の当時ニート高校生が、書類送検された事例がございました。誹謗中傷は禁止です。

また、Yourpediaでは、他人の利用者ページの編集は禁止!!!した瞬間、無期限ブロックです

さらに、Yourpediaには先編集権があり、例えば、「○○の功績と失敗を書きたい」と言う場合、{{先編集権}}と書き、「自分はこれをこういう記事にしたい」と伝えれば、その記事の編集方針に適用されます。また、あなたも守らなくてはならない規則です。(nowiki不要。)


ちなみに、Rybaxelは、あなたに対しての意見などです。ブロックのお知らせもここで来ます。新規メッセージが他のユーザから届いたら、画面上に、オレンジの枠がでます。そこの最終更新の差分をクリックしたら、あなたのトークが表示されます。

それでは、よりよいウィキを作るため、頑張りましょう!!!

--長津田 2014年10月18日 (土) 01:22 (UTC)

ーー長津田 2014年10月16日 (木) 10:07 (UTC)