利用者:長津田/自己紹介ページ

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

こんにちは!初めまして!長津田です。Yourpediaには、もうかなりお世話になっております。11月6日で、アカウントを作成致しましてから、はや2ヶ月。沢山のユアペディアンの皆様に支えて頂きまして、誠に感謝しております。ありがとうございます。ここで、軽く自己紹介などをさせて頂きたいと思います。皆様、どうぞお付き合いください。

自己紹介[編集]

長津田は、神奈川県相模原市の出身で神奈川県相模原市の在住でございます。年齢は、お察し下さい

(お察しくだ歳)でございます。私は、管理者にも立候補しております。管理者様のお足元にも及びませんが、立候補させていただいております。私は、Chakuwikiで、「終わりなき旅」というアカウントで活動しましたが、Chakuwiki独自のルールがとても難しく、登録後一瞬で1週の投稿ブロックを掛けられてしまいました。私は、Twitterに於いても活動をさせて頂いております。ここ(@Yourpedia2)- Twitterに於いて活動しております。皆様、フォローを、宜しくお願い致します。アンサイクロペディアが嫌いです。でも、ポンコツ管理者、間違えたらリンクの訂正(@ponkotuyarou403)- Twitterをフォローしても、フォロバして頂けません。トマトが大好きです。お菓子は、あまり好きではありません。プロ野球が大好きです。読売ジャイアンツ阪神タイガースのアンチです。東京ヤクルトスワローズの大ファンです。野球はできません。

好きな歌[編集]

国籍[編集]

JAPAN

外部リンク[編集]