泊優稀 (泊優稀による妄想)

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
妄想:この記事は妄想でできています。真に受けないで下さい。

泊優稀(泊優稀の妄想)とは、その名のとおり泊優稀の妄想である。

内容[編集]

中二病全開の記事である。また、泊優稀のソックパペットが泊優稀の記事をこれに置き換えることもある。

mussolini.jpgPartito Nazionale FascistaFascist logo.jpg
この記事は我らがファシスト党の同志による執筆である!おい、そこの君いい体をしておあるな、黒シャツ隊には加盟したか?
本項目「泊優稀 (泊優稀による妄想)」は、塩津ハイヤーによって先編集権が主張されています「同意を得ないリバート」「記事の置き換え・白紙化」等の不正改竄は荒らしとみなされブロックされますので、ご注意ください。また、このテンプレートを剥す行為も荒らしとみなされますのでご注意下さい。どうしても自分の意に沿う編集をされたい場合は泊優稀 (泊優稀による妄想) (2)という様な感じでフォークを立ててください。
「道で泊優稀に出会えば 大野晋吾を殺せ」
~ 泊優稀 (泊優稀による妄想) について、臨済禅師
「223系急行 池袋行きが参ります。」
~ 泊優稀 (泊優稀による妄想) について、つっちー快速
「そろそろオイラの天下がくるでやんす」
~ 泊優稀 (泊優稀による妄想) について、砂川ゆうらん

泊優稀会話/履歴/ログ/メール(とまりゆき)は日本帝國ユアペディアの元大佐だったが、富岡戦争で殉職した日本帝國軍の一人である。とまりゆきと読み間違えるが、正しくはとまりゆきである。

経歴[編集]

2012年1月15日よりユアペディアで七星の編集で初登場した。面白い、チャクウィキを意識した素晴らしい記事を大量に作成し、僅か2ヶ月で中尉に出世した。同年2月26日に中佐への立候補を表明し、一度は敏洋天皇に准尉昇格を拒否されたものの、今度は大佐立候補を表明し、同年4月14日よりから大佐へ昇格された。Mumbly会話/履歴/ログ/メールAbcdefgh会話/履歴/ログ/メールに続く三人目の外部大佐に昇格した。自他共に認める4ヶ月余りで大佐に上り詰めた名兵であった。が、大野晋吾率いる富岡義勇兵に対し宣戦布告を勝手にし、敏洋天皇より、その管理行為について注意を受けていた。加えて、野田憲太郎会話/履歴/ログ/メールMikomaid会話/履歴/ログ/メールと同様、多数の兵士を駆使して大佐としてあるまじき行為を行ったと勘違いされ、5月の富岡戦争に自ら出陣し、大野慶吾の返り討ちに遭い戦死。日本帝國軍で初の殉職した名兵士だった。僅か、一ヶ月余りの、短命な大佐となった。

このことは他国にも伝わり、借力帝国ウィキペディア社会主義人民共和国連邦では大野晋吾軍の追放に成功。死後に活躍した義勇兵のひとりでもある。

最後の決戦[編集]

泊軍の回復を狙うため、泊軍は最後の反撃に出た。YPにも大打撃を与えたものの、結局追放されることになってしまった。

東京都板橋区生まれで、現在、埼玉県川越市在住の高校生という設定であるが、エルヴィン・ロンメルとアドルフ・ヒトラーを尊敬しており、残された原稿の中では「大YP共栄圏」なども存在した。戦死の際、戦死公報がSysop会話/履歴/ログ/メールより暴露され、「hydeの身長は156cm」であることが判明した。これは JCN関東軍である。なお、「泊優稀」のアカウント名は「砂川ゆうらん」で知られる砂川帝国軍に悪用され、アンサイクロペディアやチャクウイキで多重アカウントを駆使した不正利用・Spam投稿・編集妨害などと因縁をつかわれ無期限投稿ブロック処分にされている。そのため、利用者:泊優稀は日本帝國義勇兵に志願する前の被害が判明した。偽泊優稀の無期限投稿ブロックの詳細は「Uncyclopedia:CheckUser権行使依頼/泊優稀氏他」、「カテゴリ:砂川ゆうらんのソックパペットと疑われるユーザー」などというものでその被害を確認できる。

韓国語や中国語・英語・ひんたぼ語も挨拶程度ならできるらしいと自称しているが、日本の義務教育修了者なら誰でもできる内容であると言われている

日本帝國軍のその後[編集]

泊優稀死から一ヶ月後、見事日本帝國軍は勝利し、A級戦犯などで大野晋吾軍主力部隊13名の死刑判決が出た。それと同時に、大河越帝国軍が日本帝國の本拠である立川を制圧したため、大韮同盟軍は関東全土を制圧することに成功した。そして、泊など24名の戦犯者が解放され、韮山軍による富岡市の制圧が完了した。

概略[編集]

5月31日、ナニモノかによって泊優稀の慰霊塔が爆破される事件が発生した。敏洋天皇はこの事件に対し迅速に対応したはずだったが、泊の亡霊・兵馬俑が復活してしまい、あえなく撃沈。おまけに数名のユーザーに疑惑がもたれてしまった。

なお、爆破したのは支那軍と言われているが、確実にJCN関東軍の仕業であるとも言われている

ちなみに、この項目を理不尽な内容に変えると再び彼が復活するから要注意しておこう。

関連項目[編集]


泊優稀
泊優稀: 一般向け | 泊優稀向け | スパイ撲滅委員会向け
テンプレート: 泊優稀(テンプレート) | 泊優稀の関連項目
特技: エクストリーム・アカウント作成 | エクストリーム・記事書き換え
関連項目: 利用者ページ | 泊優稀のソックパペットの一覧 | 泊優稀撲滅委員会 | まんがタイムとまり大帝国 | 泊優稀(カテゴリ)
外部リンク: アンサイクロペディアでの荒らし | チャクウィキでの荒らし
{{{group6}}}: {{{list6}}}
{{{group7}}}: {{{list7}}}
{{{group8}}}: {{{list8}}}
{{{group9}}}: {{{list9}}}
{{{group10}}}: {{{list10}}}