週刊実話

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

週刊実話』(しゅうかんじつわ)は、日本ジャーナル出版から刊行されている週刊誌1958年9月に創刊された。いわゆるグラビアヌードのある、男性向けゴシップ誌である。暴力団など裏社会の特集が多い事が特徴。『実話時代』、『アサヒ芸能』、『週刊大衆』などと共に「実話誌」のジャンルで括られる事もあるが、実話時代と比べるとやや内容が娯楽重視となっている。

増刊号として『増刊実話』『週刊実話ザ・タブー』がある。

将棋の棋王戦の棋譜が掲載されており、新聞に棋王戦が掲載されていない地域でも棋譜を読むことができる。

代表的な記事[編集]

能年玲奈(20)、本音丸出しの正直なセックス!…クリトリスの発達が良く性感も良好。ベッドでは二交三交[編集]

噂の美女・劉飛昶の淫相学 新SEX診断 能年玲奈(20) 本音丸出しの正直なセックス!

週刊実話 掲載日時 2013年07月24日 12時00分|掲載号 2013年8月1日 特大号

今回取り上げるのは、若手女優の成長株、能年玲奈。ヒロインを演じるNHK朝の連続ドラマ『あまちゃん』が人気上々だ!スタートから視聴率20%超えを連発している。20歳になったばかりという若さで、相全般にまだ少し幼さが残っており、エロスは開花しきっていない。

性ホルモンタンクの涙堂(下瞼)がサヤエンドウ形に膨らみ、目頭部分の臥蚕(下瞼の上部で睫毛の生えている部分)もよく張っている。唇が上下とも厚く、生来の情愛は豊かだ。人中(鼻の下の縦溝)が深々としているのは内性器を含め生殖器の発育の良い証左で、女体としてセックスの準備は万端整っている。また、彼女のように人中の下端(上唇とつながる部分)がツンと尖っているのは、クリトリスの発達が良く、性感も良好。 ただ、今のところ眼光が乾き気味で発情モードにはなっておらず、現時点での【淫乱度】は「3」と観る。

彼女の顔相で特徴的なのは大きな鼻だ。肉付きもふっくらとしていて福相だ。金甲(小鼻)の張りも申し分なくて、かなりの精力家。口そのものは大きくはないが、口元にむっちりと肉が巻き、食禄(鼻と上唇の間の部分)が分厚くて、こちらも福相。【絶倫度】は「4」に近い「3」で、ベッドでは二交、三交と楽しめる。

耳の穴の手前にある溝が狭くて深く、先天的な名器の相。加えて、先にも触れた肉付きのいい口元は後天的な名器相で、【名器度】は高く、「4」。 一方、金甲の張りはあげまん相ではあるものの、豊かな涙堂、厚い唇、太い眉と、さげまん相が多く、【あげまん度】は「1」と低い。

目に丸みがあり、眉間がほどよく広く、受け身の愛を示す下唇がぷっくりと厚い。尻軽相とまでは言わぬまでも、どれもいわゆるモテ相で、異性の目にはほどよいスキとして映る。彼女の顔相の中で決定的に尻軽相なのは、笑ったときに覗く歯茎で、これは男性からの誘惑を意気に感じて身を預け、たとえ(セックスだけで)捨てられてもくよくよしない楽天性といさぎよさを備えた相だ。トータルで観て【尻軽度】は「3」。

彼女は横から観ると上唇が出っ張っており、性の目覚めの早い「おませ」の相。気質が陽性で粗忽なところがある。また唇に歓待紋(縦ジワ)があまりなく、目頭に切れ込みもないので、逢瀬においてもベッドに上がっても、本音丸出しの正直なセックスをする。

なので、相性が合えば関係はどんどん深まるが、合わなければ一度きりであっさり終結する。 大きな鼻は大きな自我でもあり、鼻筋の中段に出っ張りもあって、ユルい見た目よりも内面は強情で我儘だ。 また、彼女のような目元と口元の肉付きの豊かな女相は、体験を積むほどにセックス好きの(男性にとって)味のいい女性に変身する。ウブで清純な彼女は、今が見納めか!?

【劉飛昶プロフィール】

劉飛昶(リュウ・ヒチョウ) 観相学・東洋運命学・心理学などを独学。セクソロジーにも通じ、女相から性感の特徴などを観極め、現代にフィットした〈新〉淫相学の研究に取り組む。

淫相学とは、観相術の中でも男女の交わりに主眼をおいた観法の総称。

里田まい、マー君とのNY魔天楼セっクス妊娠[編集]

2014年4月5日、里田はカナダトロントで行われた田中のメジャー初登板となった試合にもスタンドから観戦、さらにグラマーになっていた。里田は2月9日、田中とともに渡米。ニューヨークのど真ん中にある超高層マンションに居を構えたといわれている。

「72階建てで、ビル・ゲイツハリソン・フォードら超大物が多数住むトランプタワー上層階が新居と噂されています。そんな摩天楼からニューヨークの夜景を見下ろし、夜な夜なセックスに励んでいるのは間違いない。数々の女性が言い寄ってきた田中を自分のモノにした里田の“名器”は『一度味わったら忘れられない』といわれるだけに、田中への“下半身ケア”に怠りはないでしょう」(野球担当記者)

妊娠説を裏付ける、もうひとつの大きな根拠がある。田中の“浮気防止”だ。

「アイドル好きで知られる田中は『ももいろクローバーZ』の大ファンでメンバーと交流がある上、『SKE48』のエース・松井玲奈らとも急接近しているようです。しかも、大の金髪ブロンド美女好き。3月29日で三十路になった里田としては、田中の浮気が気が気でないわけです。とにかく一刻も早く妊娠しないと、4歳も若い田中がほかの女に走る恐れは十分ある。そのため里田が『強制中出し』させた可能性は否定できない」(同)

とはいえ、渡米は2月9日。2月20日の激太り写真が妊娠を意味しているのなら計算上、“中出し”は渡米前になる。「妊娠がガチだとすると、昨年11月、当時、田中が所属していた楽天が初優勝した直後に歓喜のセックスをし“できちゃった”。いずれにせよ、摩天楼セックスは最高でしょうね」(スポーツライター)

外部リンク[編集]