利用者・トーク:27.231.214.64

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

記事の引きはがしはおやめください[編集]

ウィキペディア日本語版の管理者の記事が余程気に入らないようですが、過度の引きはがしは記事の破壊行為につながります。お知らせまでに。--Android-marionette 2011年9月17日 (土) 06:33 (UTC)

あなたの存在が荒らしです。それを証拠にあなたは複数のプロジェクトに置いてまったくいらない子とされていますよね?ぼちぼち自分の置かれている達がを理解しないと、どこぞであなたが立てた記事の対象となりますよ?誰も相手にされないって意味で。--27.231.214.64 2011年9月17日 (土) 09:17 (UTC)

このページはアカウントをまだ作成していないか使用していない匿名利用者のための議論ページです。

匿名利用者を識別するために、利用者名の代わりにIPアドレスが使用されています。IP アドレスは複数の利用者で共有されている場合があります。もし、あなたが匿名利用者であり、自分に関係のないコメントが寄せられていると考えられる場合は、アカウントを作成するログインして他の匿名利用者と間違えられないようにしてください。